自分軸に追い打ちをかけて強固に‼️

タロット占い

数理占術

四柱推命

など、悩みが出るたび占いへ

これじゃあ依存になると、方向転換。

 

色んな方のブログを読み

アクセスバーズセッション

インナーチャイルド癒しセッション

チャクラ整えセッション

数々のブロック解除セッション

を、受け

もう自分でブロック外せちゃうセミナー受講

自他を癒せるレイキ取得

 

お金と時間をかけ、自分の不安、心配、孤独感、を何とかしようとしてきました。

 

行きついたのは、自分軸。

 

誰のせいでも、環境のせいでも、お金のせいでもない。

自分で自分を生きてなかった。

 

家族の為に自分を犠牲にするのは当たり前、と言うか美徳、人に迷惑かけない、頼らない…

 

こんな事は、自分自身が心身共に満たされ、余裕があって、心からやりたいと思ってやるもの。

 

〇〇しなければ、〇〇はやるべき(じゃないと冷たいと思われる。嫌われる)と思ってました。

 

でも、そんな気持ちで生きてても、

私がこんなに我慢してるのに、キィー

私がこんなにやってあげてるのに、キィー

感謝せんかい👊と、心の中で不満爆裂🌋

こんな波動でやってても、感謝されるわけがない。

逆にありがた迷惑。

 

まずは自分。

自分が幸せなら、絶対他者に分けたくなる。 

そんな大きな人間になりたい。

 

そこで、やるべき事は自分軸確立。

自分軸を強固にする為に始めた事

①ブログで正直な気持ちを書いて確認。

  日々の変化に気づいてみる。ネガティブも受入れる

②「ザ.マジック」という本の感謝のワークをする

③トレイシーアッシュの教えの瞑想をやる。

④本格的に断捨離

これを続けてみます。

 

これらをやろうと思うだけで、

悩みや不安より、ワクワクしながら自分に集中できる。

楽しんでやるぞ!

1ヶ月後の自分が楽しみ❤️