高波動〜〜✨

自分の波動が先

現実は後

 

はいはいはい〜

今日は自分でもわかる高波動✨

 

平日のお休み❗️

起きた瞬間から「ひゃっほう😍」

家族が出払って一人の時間「ひゃっほう😍」

録画してたお気に入りのドラマで「ひゃっほう😍」

午前中しか空いてない皮膚科に受診「よっしゃ✊」

半額サンドイッチを食べて「幸せ〜😋」

物足りず半額たこやき完食「ウマ〜〜💖」

 

起きてから、たったの4時間でこの至福。

お金もかけずに、高波動。

 

片付け、お掃除、アイロン、ヨガ、買い物、ランチ…

いえいえ、今は気分じゃありません。

 

自分の気分に任せます❣️

 

この高波動がどんな現実となって現れるのか。

 

現実創造するつもりの、なんちゃって高波動じゃなく、天然高波動✨

 

原因→結果を考えてないので、忘れそうなので、ブログで記録しました。

 

天然高波動の力を、後日ブログを振り返った時に実感できるかな。