好きな様に生きよ!

ネガティブな思考満載

エゴ大放出

もう、エゴで生きた方が楽なのでは?と思ってしまいそう。

 

あーあ、どうせ私は愛されない

子供達は好き勝手

一人は自分様で気に入らないとすぐ拗ねる

一人は受験生なのに遊び放題?生活態度なってない

しかもパパの財布からお金抜き取る(泣)

このままじゃ、三流大学?いや浪人?いやニート

 

わたしは運転手か家政婦か!?

少しは自由なお金や時間はあるけどたくさんじゃない

しかも使うのに気をつけて使ってる(汗)

 

なんじゃこら…

全然しあわせ思考じゃないじゃん(泣)

アカンアカン、これら引き寄せてしまう(汗)

 

と、焦ります。

が!

学習してます。

ハイ、これはエゴの抵抗。

変わりそうになると、お試しミッションがくる。

「ほーら、ホンマに変われるん?やっぱり前のままやで」

「ホンマやな。やっぱり無理やな。良くならないな」

となるところ、今回ふんばります。

もういやだ!

毎日幸せに暮らす!

私の幸せ、お金、時間、もあるけど、

1番は、愛、です。

愛に溢れた世界です。

 

で、瞑想しました。

私はどんな思いを持って、今生うまれてきたか。

 

「好きな様に生きよう」

 

すぐ出ました。

 

ハイ。実践。

全然好きな様にしてなかった。

家族にも、好きな様にさせてなかった。

 

これ、今日の気付きです。

みんな、好きな様に生きよう‼️