エゴの書き換えPart2

出るわ、出るわ

エゴだらけ!

よし、今日も楽しく書き換えよう!

 

③年と共に老化する

→髪はフサフサツヤツヤ、肌は真っ白モチモチ、

    スタイル良し、視力が段々良くなった‼️

 

④長男長女の仲が悪く、他人みたい😢このままやっ     たらどうしようー

→2人仲良く喋ってるー!長男らしく頼れる態度!

 

⑤大きくなったら、子供達はもう親には構ってくれないのね😢

→健全な親離れ子離れした後は、仲良い同士の様な関係に!なんでも話してくれて家の中和気あいあい

 

⑥どうせ家事は私の仕事よね。一人で忙しいわ

→ダンナを筆頭に家事してくれるやーん‼️楽チン

 

⑦たくさん寝ないと疲れが取れない

→睡眠の質が良いから、短時間でもスッキリ爽やか

 

ほう〜楽しいな❤️

 

まだまだ続く😊