時間の使い方

GW2日目の今日。

肌寒いけど、風も少なく、お天気。

ダンナの希望で、無料野外ライブへ。

 

正直、私は全く興味がない、

時間の無駄とすら思う。

面白くない。家で本読んだり、片付けしてたい。

本音

 

しかし、行く。

 

でも行く心構えが以前と違う。

せっかく行くんやから楽しまなきゃ(楽しそうにしなくては)ダンナに悪いな。結局自分我慢

興味ないが、もしかすると何か発見あるかも

なくても、家に篭ってるより健康的だ

いつか、この体験を生かす会話があるかも。

だから、そっと自分の引き出しに入れればいいや。

退屈なら、電子書籍読んだり、友達とライントークしてもいいじゃん

 

自分のしたい事だけに使う時間はとても有意義だけど、したくない事に使う時間も、無駄じゃないと思えてきてる自分でした。

自分の引き出しが広がる。

そしていらなかったら、削除するのも自由。

 

過去より格段に進歩!

 

エライぞ、自分‼️